"BFLY"FINAL


7月17日(水)

BUMP OF CHICKEN

STADIUM TOUR 2016

"BFLY" FINAL

日産スタジアム行ってまいりました!!!f:id:yaaas129:20160720075814j:plain

一緒に行ったのはもちろんわかな!


チケット取れた時からずっとずっと

とても楽しみにしていたライブ。


開場前にgoods買って、ビール飲んで、

準備万端!!


そして17:30ついにスタート!!

セットリストはこちら。

Hello,world!

パレード

K

カルマ

ファイター

宝石になった日

アリア

流星群

大我慢大会

孤独の合唱

ダンデライオン

GO

車輪の唄

supernova

ray

虹を待つ人

Butterfly

天体観測


BUMPのライブで初めてのスタンド席で

遠さは感じました。

いつもアリーナの最前ブロックとかだったから。。

だけど始まってみたら、

もう、大興奮!!フゥ〜


アルバムの曲は殆ど歌ってくれたな〜♪


ダンデライオンのときは7万人の

ピックスモブが一斉に黄色に光って、

まさに一面に咲くタンポポの花T_T❤️


supernovaは一番のハイライトかなあって

思います。一緒に歌おって藤くんが言ってくれて、せーのっ♪って言ってくれて、一斉に

らんらーらーらーらーへいーへいーへーえぇぇ♪

ものすごく感動した。

途中で演奏止めて、アカペラになって

メンバーが指揮してて…

まさにLOVE&PEACE❤️

藤くんの歌詞変え

「本当に欲しいのは、君と唄った今なんだ」

本当に、わたしに取ってもかけがえの無い瞬間。幸せでした。


後半はほんとにライブ映えする曲が

だーっと続いて、7万分の1のわたしも

置いていかれることなく

ほんとうに楽しかったです。


天体観測では花火も上がって、

夏の思い出になりましたよT_T✨

ライブしてた夕方から夜にかけての時間、

BUMPと会えて、曲を聴きながら

だんだん夜になって、月が出て、

ピックスモブがきらきら光って。。

花火もきらきら上がって

言葉にできないけど、愛しい時間。



たぶん大人の事情でMC少なめ、

アンコール少なめでしたが、

すごく幸せでしたよ〜〜

ほんとのありがとうは、

ありがとうじゃ足りないんだ


f:id:yaaas129:20160720080047j:plain

f:id:yaaas129:20160720080103j:plain


撮影してたので、また映像見れるの

すごく楽しみ😍😍😍