アリスインワンダーランドを観てきました。

7/6(水) こんにちは。


本日はレディースデイということで、アリスインワンダーランド2 時間の旅 を鑑賞して来ました。


海外では割とコケたみたいだし、映画の「2」って大抵…ね。と思ってたんですが、いや、これ、むしろ前作よりおもしろいやないか!!!



マッドハッターの命の危機を救うため時間を遡る冒険に出るが、タイムトラベルあるある「過去は簡単に変えられない」。ということで上手く行きませんが少しずつヒントをゲットしていきます。


子供が見たらトラウマになるであろう赤の女王の異常な体型と精神。そのきっかけや理由もわかってスッキリ。


そして名言『過去は変えられないけど、そこから学ぶことはできる!』つまりそうゆうことです!!


鮮やかでヘンテコで大迫力の映像をみているだけでそれはそれは楽しかったです。


ティムさまはデップさまに奇抜なメークさすの好きですね。


2D字幕で観たのですが来週3Dで観てこようかなと思います。


そして白の女王

f:id:yaaas129:20160706174811j:plain

アン・ハサウェイさまーーー!!!

ハサウェイちゃん!

天才!かわいい!!

大好き!かわいい!!

この!美しさと!かわいらしさ!

よっ!ヘンテコプリンセス!!きゅん!




そして鑑賞後に行ったafternoon teaでアリスのグッズが沢山ありましたよ。

それはもう、かわいい。

ひたすらかわいいので買ってやりましたよ!!


f:id:yaaas129:20160706180713j:plain


アリスちゃんのヘアバンドとスタイ。

3000円くらいでした。


ええ。完全に女のコ用ですし…。

まず、子供…いません…。


いつか出会えるわたしのプリンセスの為に。

出会えなかったら誰かにあげます。笑